☆2009年8月1日 オレンジフォト撮影会 こひめさん(速報版)☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

こんばんぱんだ~♪

今日はパンダちゃんことこひめさんの撮影会に参加してきました。

いつもながらのかわゆい姿に・・・至福の一時でした。

こひめさん、蜜柑主様、参加されたカメラマン様、お疲れ様でした。


えっと今日はオレンジさんに行く前に少し時間があったので・・・。

美少女さんを拝見しようと某秋葉原(すでに某でない。。。)のグランヴァニアに行ってきました。

1人じゃこういったお店に行けないσ(・・。)にしてはかなり勇気を出して行ったのですが。。。

お目当ての美少女さん、shikiさんはいませんでした。。。(たぶん。。。)

まぁこんなもんですけどね、人生。。。

でも他にも美少女さんだらけで目の保養にはなりました☆

写真はオムライス&キティちゃんのコラボです。


nori☆ブログ
描いてくれたキャストさんのお名前はちょっと確認していなかったのですが・・・かなり可愛い女の子でした☆

んっ??今shikiさんのBlog確認したら・・・りーさん、かな??

ご馳走様でした♪


はい、では本題のこひめさんの撮影です。

いつもながらモデルさんのかわゆさを引き出すところか引き出しにしまっているお写真で申し訳ないのですが。。。

そこはもう、ご勘弁のほどを。

ではでは、ご覧ください☆



nori☆ブログ
私服も|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ですねぇ

nori☆ブログ


nori☆ブログ
セーラー服、似合いすぎです。

nori☆ブログ
ごろ~ん。

nori☆ブログ
は~~~と♪

nori☆ブログ
流れているDVD(アフィリア・サーガ・イースト)に合わせて振り付け披露です☆

nori☆ブログ
チアガール♪

nori☆ブログ
応援頑張ったご褒美に抹茶パフェです♪

明日の予定は・・・。

午前 雛月結衣さん(フィレット)

午後 架月ありあさん(オレンジフォト)

夜 アフィリア・サーガ・イースト(ライブ)


う~ん、盛りだくさんだぁ。。。

今日はドラクエもほどほどにして寝よっと。

ではでは。

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・