☆2008年12月28日 mocaさんin横浜 Part1☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

今日は初雪でしたねぇ。

σ(・・。)が起きたときにはなかったですが…(^^;

んっ??降ってないのかな<家の方。

たまには撮影予定日とかに降ってもらえると寒いけど撮り甲斐がありますが大抵振るのは仕事の日なんですよねぇ…。

仕事の日だと通勤が大変だし…。

空き地や公園にだけ降ってくれないかなぁ←無茶



さてさて。

昨年末に撮影させていただきましたmocaちゃんのお写真です。

mocaちゃんとは昨年の秋口くらいからモデルさんのお話をさせていただいていたのですがなかなか都合が合わず…。

今回、無理言ってお願いしちゃいました。

mocaちゃん、(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪



ではでは。

ご覧ください。



山下公園ですね(初めて行きました)



ベンチにて。



氷川丸~♪ホテルみたいでした(豪華客船ですからね)







気分はワンピース??



おおっまだ途中だぁ。

Part2へ続きます☆