☆2008年12月30日 鳴島ありなちゃんin東京ドームシティPart3☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

この日の有菜ちゃんは何故かカート持参で…。

これに入るくらいの貢物を持って来いって言っているのかと思って(*´・ω・`*)ドキドキしましたが…。

お色直しの白いコートを持ってきてくれたのでした。

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

と言う訳で少しの時間でしたが白いコートでも撮影しましたよ。

有菜ちゃん、重いのにあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ



やっぱり両さんが1番なんだね☆





















有菜ちゃん。寒い中、(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした☆

ジャンプショップの前が一番生き生きしていたのは(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!