勝どき橋・見上げた空 | 東京、撮影散歩、写真館

勝どき橋・見上げた空

良く晴れた秋の日。


築地からの散歩の途中、勝どき橋を通りました。

せっかくだからと、勝どき橋のカッコイイ写真を撮ろうとウロウロしていました。

ただ・・・、自分の腕も発想も乏しいため、なかなか上手くいきませんでした。


そんな中、ふと空を見上げると、青く澄んだ空と、たくましい鉄骨がありました。



撮影散歩、写真館-勝どき橋・見上げた空



さてさて、勝どき橋のある隅田川。

水上バスというものがよく通ってまして、

橋からそれらを眺めていると、乗客の方が手を振ってくれる事があります。

照れながらもそれに振り返すと、うれしい気持ちになります。


隅田川おすすめです。