大阪 がんサロンのイベント |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。


コロナで、ズーっとリモートで活動していた ☆
≪がんサロン≫

今回は、小高い丘で、レジャーシートを敷いて
10月、気持ちのいい季節≪ヨガタイム≫・・・撮影忘れ💦
久しぶりに、リラ~クス \(^o^)/
仰向けになって、眼を閉じると、小鳥のさえずりが・・・🐓



その後、お散歩、昼食タイム
コスモスには、少し早く、彼岸花には、少し遅かったかなぁ
でも、ステキな空に出逢いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
稲刈りも済んだようで、後ろに彼岸花がチラッと見えました👀✨



アケビやイチジク・・・

 



お花もマリーゴールドなど咲いてました
来月は、コスモスが咲いているといいなぁ



お世話して下さる方々に、感謝です ラブラブ
素敵な時間、ありがとうございました (*^_^*)
スマホで撮影スマホキラキラ