大阪 にぎり長次郎にて、ランチ(蔵出し) |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 

~☆~冬のセレクトランチ~☆~

平日のランチのひとときをさらに美味しく豪華に ラブラブ

季節のお寿司7貫・サラダに
お好きなものを選べるお得なセットです。
ナイフとフォーク

季節のお寿司7貫・サラダ + 一品料理 ・ 椀物 ・ デザート ・ ドリンク



・サラダ

・椀 物・・・季節の茶碗蒸し(蟹あんかけ)

・一品料理・・・海老の湯葉巻かに餡かけ




 

・デザート・・・ショコラムース       
・デザート・・・ホワイトチョコプリン
・ドリンク:コーヒー・紅茶 

ここに来たら、いつも同じメニュー(笑)

今度は、違う物を注文しようと思うのですが・・・
あせる

デザート・ドリンクが、セットになっているので、
やっぱり、セレクトランチになってしまいます~(笑)

 

 



たまには、1品注文   
拍手

≪本ずわい蟹お造り≫
2人で分けようと思いましたが、奇数なので、追加して偶数に・・・(笑)

すごーく美味しかった~~\(^o^)/
ご一緒して頂いた方、ありがとうございました  
ウインクラブラブ