京都八幡 ラーメンランチ |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。



京都のイズミヤ八幡店の駐車場でしばらく工事をしていました  イエローハート

≪神座 かむくら≫

ちょうどコロナの時期でもあり、なかなか行けてなかった  あせる

やっと、行って来ました~~\(^o^)/



◆おいしいラーメン

初めてのお店なので、おススメのラーメンを・・・目キラキラ

意外とあっさりしていて、美味しかった~ラブ

チャーシューと白菜がたっぷり~ベル

次回は、野菜たっぷりラーメンにしようかな はてなマークはてなマーク



◆そぼろ丼セット
お好みのラーメン+そぼろ丼

主人は、チャーハンがなかったので、おいしいラーメン+そぼろ丼で・・・
イエローハート





 

 

店内は、結構広いです~ビックリマーク

カウンター席もコロナ対策で、間が空いてました  ハート

入口には消毒のボトル・・・ピンクハート

文字があったので、写メしました スマホキラキラ

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
当店の名前は「神座」と書いて
「かむくら」とよみます。

昔から「上座」は
「一番偉い人の座る場所」という意味です。

そういう気持ちで「上座」を
「神座」とネーミング致しました。

どこにもない秘伝のスープと
中国風細麵の絶妙なバランス。

神座一同、心をこめてお創りした
「おいしいラーメン」を
どうぞご賞味下さい。
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~