東京 ホテルの朝食 |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 

朝食は、バイキング  ナイフとフォーク

いっぱい食べて、しっかり歩く予定です ラブ
 
あっ!一人分じゃないですよ~(笑)

みんなの分、撮影しました 爆  笑音譜
 
 
朝一番なので、空いてました 拍手
 
 

パン・サラダと、ズラ~と並んで、美味しそう~~\(^o^)/
和洋色々・・・海外の方もたくさん宿泊されてましたからね~~ベル
 
 
生ジュースの絞り機初めて見ました~目キラキラ
こんなのがあるのですね~~ドキドキ
 
 
最後にデザート・・・果物・わらび餅 ラブラブ
 
さぁ、今日一日の始まりです~~(*^_^*)