大阪 西中島南方 イタリアンランチ |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 

 

 

ランチセット  ナイフとフォーク
★サラダ★自家製パン★本日のパスタ
★グアンチャーレ(豚ほほ肉で作った生ハム)と玉ねぎのトマトソース
 
 
 

ドリンク・ドルチェセット  コーヒーショートケーキ
★イタリアンピーチティー
★オレンジキャラメルソースのパンナコッタ
 
とても、美味しかったです~~\(^o^)/
 
 
 
タイミングよく入店出来ましたが、常時満席でした・・・キラキラ
 
初めてのお店でしたが、いい雰囲気~~ラブ
 
また、満席になったので、13時半に出ましたが、あせる
 
扉にはクローズの札がかかっていました  ベル
 
とても、ラッキーでした~~ニコニコラブラブ
 
明日、お店のご紹介しますね~ベル