可愛いピンク色の河津桜 |   Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

  Photo@Miko フォトを楽しむ毎日(大阪・京都・神戸・奈良)

   フォトレッスン☆テーブルフォト・ママフォト
   毎日、新しい発見があり、ワクワク、ドキドキ、楽しくて~(*^_^*)  
   そんな身近な写真を、撮影してます。

 

前から行きたかったのですが、なかなか行けなかったんです~あせる

 

もっと遠いと思っていたのですが、
意外と近くにもあるって事がわかりました  目キラキラ
 
 
 
 
お天気が不安定なのに、たまたま青空だったので、ラッキーでしたラブ
相変わらず、時間的にタイトなんですが、
撮影時間20分は、しんどかったです~~あせる
 
何を撮影したか?よくわかりません・・・(笑)