七五三 | スタ★カワ日記

スタ★カワ日記

写真屋さんの撮った写真の紹介★ 少〜しひとりごと。
✳︎掲載許可いただいたもののみ載せてます。

七五三

三歳は、男女ともに、とても可愛いですねラブラブ

 素で笑ってくれるので、とても良い笑顔が出来ますね、やはり満3歳でするのが、良いのでしょうね。

五歳になると御兄さんになり、兜などを着ると、俺は、男だと強調したり、しっかりポーズもとってくれますニコニコ

 強そうにしたり、ニッコリしたりも出来て、上手ですね。

七歳になるとお姉様になり、モデルのように、笑顔も出来ますし、とても可愛いです

 美容室で、アップ、メイクし、髪飾り、をつけたらびくりするくらい美人で、可愛い、

 頼もしい限りですね、合格やはり六歳に写真ですね、前歯がある時にね

             

        スタジオカワシマ    美容室ピュア