またまたJALのタイムセールを使って行ってきました伊丹空港。

え、また伊丹?そうです2回目ですが、今回の目的は2つ!


1つ目はまだ乗ったことないボーイング787に乗ること。

2つ目は何十年ぶりかの千里川の土手で旅客機撮影。


今回は千里川の土手まで行くので、時間的にもいつものグルメは諦らめることに!!

いままで、伊丹空港からどうやって行くのか分かっていなくて、ある時

ユーチューブで行き方を載せている人がいたので行って来ました。


行き方は以下の通り

大阪空港駅モノレール〜蛍池駅〜曽根駅〜徒歩約20分。

徒歩も入れて40分〜50分位で行けます。



▼A350・B787・B767が揃い踏みだ〜
▼本日塔乗するB787、初乗りです
▼さあ、羽田空港出発です
▼各座席にあるモニター 今日はこの席を予約です
▼朝のうちは雲が多かったけど、だんだん晴れてきて雲の上に富士山登場です
▼ゴルフを見ながらアイスコーヒーを頂く
▼富士山眺めてゴルフ見ながらコーヒー飲んでたらあっという間に伊丹空港に到着です(暑そう〜💦)
▼これから千里川の土手まで行くので飲まないつもりでいたけど、結局飲んじゃいました🍺
つまみはたこ焼き!!
▼さあ〜伊丹空港からはモノレール乗って目的地へ!!

今回はここまで!次回はいよいよ千里川の土手からの撮影ですよ〜