アルバムカフェ~12月2回目・ポストカード~ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若女将です音譜

またまたご報告が遅くなって恐縮ですが(こればっかりですねショック!

5日の月曜日にアルバムカフェのポストカードポスト編を開催しました。


今回の方はお二人とも“布”でお作りになられました!!


試行錯誤されながら、思い思いに完成させてました。



カメラのカズサヤ ブログ

この日はゆったりと作れました音譜



カメラのカズサヤ ブログ

写真、盛りだくさんです目

カメラのカズサヤ ブログ

フェルトを使ってますグッド!



カメラのカズサヤ ブログ
お茶を飲みながら鑑賞会コーヒー


出来上がりをアップできないのが残念ですが、

お二人ともとても素敵な年賀状ラブレターに仕上がりましたにひひ


ご興味がおありの方、ぜひ来年は

当店でオリジナルの年賀状を作ってみませんか?

当店のHPの アルバムカフェのページはこちら>>>



3月から始まったアルバムカフェですが、

多くの方にご受講いただき、感謝申し上げます。


これからも皆さんに「受けたいな」と思っていただけるような

教室作りを目指したいと思っております。


来年のアルバムカフェも是非よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^-^)ノ~~