ベルモールのイルミネーション | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


ベルモールのイルミネーションがキレイだったので、先日撮りに行ってきました。


カメラのカズサヤ ブログ

キレイですねキラキラ

カメラのカズサヤ ブログ

車のライトの光跡を入れてみましたグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

敷地内のツリーを下から見上げて撮りました音譜

カメラのカズサヤ ブログ
ワープ開始5秒前、4・3・2・1


カメラのカズサヤ ブログ
ワープビックリマーク・・・な~んてねニコニコ

スローシャッターだったので、露光中にズームを動かしてみたのです音譜



ベルモールへは歩いて行ったのですが、機材は重たかったし寒かったですねあせる


でも、撮影では色々と面白いのが撮れて楽しかったですグッド!