まちかど広場のイルミネーション | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、まちかど広場のイルミネーションを撮ってきました。

カメラのカズサヤ ブログ

キレイですねキラキラ

カメラのカズサヤ ブログ

車のライトの光跡を入れてみましたグッド!


カメラのカズサヤ ブログ
角度を変えてちょっとアップで音譜

カメラのカズサヤ ブログ
公園の奥からの一枚。ボケた電球の明かりがキレイキラキラ

カメラのカズサヤ ブログ

ちょっと引いて撮るとこんな感じですニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ

公園に居たにゃーちゃんです。カワイイ音譜



普段は意識してないですが、宇都宮の街中も良い所がいっぱいありますねキラキラ


ちょっと寒かったですが、来て良かったですニコニコ