家族写真 ☆ 笑顔バッチリ! ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、家族写真をお撮りいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

わこちゃんくんぺいくんも大きくなりました音譜


カメラのカズサヤ ブログ
皆さん良い笑顔ですねニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ

くんぺいくんノリノリですキラキラ

カメラのカズサヤ ブログ
笑顔バッチリですグッド!



毎年、ご家族の写真をお撮りさせていただいているお客様です。


くんぺいくん最初の頃は表情が硬かったですが、

徐々に笑顔を見せてくれたので良かったです。


わこちゃんは女の子らしくなられてて可愛かったですね(^O^)/


どうもありがとうございました♪



ちなみに、昨年のブログはこちら