家族写真 ☆おそろいで可愛いね☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、家族写真をお撮りいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ
毎年、撮影させていただいてますニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ

お嬢さんたちはおそろいのお洋服で可愛い音譜

カメラのカズサヤ ブログ
仲良しですねグッド!


カメラのカズサヤ ブログ
皆さん、良い笑顔ですキラキラ



妹さん昨年は泣いちゃいましたが(詳しくはこちら )、今回はしっかりしていてバッチリでした音譜


お二人ともじっとしてるし笑顔も可愛いしで言うこと無しでしたねグッド!


どうもありがとうございました♪