第3回 アルバム作り教室 | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若女将です。


先週になりますがアルバム教室を開催しました。


今回はなかなか皆さんの予定が合わず、1名様のご参加となりました。


学校や幼稚園の行事っていろいろあるんですよね~あせる


でも1対1でお客様といろいろなお話をしながら、濃密な(?)アルバム作りを楽しみましたにひひ


カメラのカズサヤ ブログ

楽しい時間でしたラブラブ


おひとり様でも開催しますので、ぜひご興味がある方はお申込みください手紙


土日でも開催してほしいという声もチラホラ^^


ぜひ日時などが合えばOKですグッド!


ご連絡、お待ちしてます!



下の画像2枚は、

小学六年生の姪っ子がマスキングテープでささっと作りました^^

カメラのカズサヤ ブログ


カメラのカズサヤ ブログ


ペットの写真もいいですね音譜


次回は6月23日(木)と28日(火)です!


お待ちしてます。


当店HPはこちら