成人式 ☆辻が花で華やかに☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


本日、成人式のお嬢さんの撮影をいたしました。


カメラのカズサヤ ブログ

辻が花の振袖がステキですニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ

傘が似合ってますねグッド!

カメラのカズサヤ ブログ
妹さんと一緒に。お二人とも良い笑顔です音譜



ゆいさんはとても笑顔がステキだったので、ついつい色々お撮りしていたら長丁場になってしまいました。


疲れさせてしまって申し訳なかったですが、良いお写真がたくさんお撮り出来たと思います(^^)


どうもありがとうございました♪