入学写真 ☆ お友達同士で・・・ ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、2組の入学の写真をお撮りいたしました。


お友達同士という事でしたのであえて同じ時間帯にさせていただきました。


カメラのカズサヤ ブログ
最初はあおいちゃんです。笑顔がカワイイ音譜


カメラのカズサヤ ブログ

すました顔もグットですグッド!

カメラのカズサヤ ブログ
次はりょうへいくんです。カッコイイビックリマーク


カメラのカズサヤ ブログ

キマッてますねニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ
子供達全員でも撮りました。皆さん良い笑顔ですキラキラ



実はお二人のそれぞれのお兄ちゃんであるしゅんすけくんはるとくんも、2年前に入学でお撮りさせていただきました(詳しくはこちらこちら )。


お友達同士を4人一緒にお撮り出来たので良かったです(^^)


どうもありがとうございました♪