宇都宮グランドホテルの桜 | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


一週間ほど前になりますが、桜を見に宇都宮グランドホテルさんに行きました。


ここは若女将と挙式した場所なので思い出深いですね。


カメラのカズサヤ ブログ
陽光殿・・・ここで挙式しましたキラキラ


カメラのカズサヤ ブログ
若かりし日の二人(ちょっと恥ずかしい得意げ


カメラのカズサヤ ブログ

「ここでパパとママが結婚したんだよ」って聞いちゃいないあせる

カメラのカズサヤ ブログ
ハイポーズ、この日は暑いくらいでした晴れ


カメラのカズサヤ ブログ

見事な桜でしたね桜

カメラのカズサヤ ブログ
駐車場から庭に行く道も見事でしたグッド!



カメラのカズサヤ ブログ

下から見上げると迫力がありますビックリマーク

カメラのカズサヤ ブログ
駐車場脇の桜が何気に素晴らしかったです音譜



ゆっくりは出来ませんでしたが、思い出の場所に久々に来れて良かったですニコニコ