入園写真 ☆ 大ウケで感謝 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、入園の写真をお撮りいたしました。


なおたろうくんはとても愛嬌のある男の子で笑わせる苦労はありませんでした(^-^)


カメラのカズサヤ ブログ
良い笑顔ですグッド!


カメラのカズサヤ ブログ
ゴキゲンですね音譜


カメラのカズサヤ ブログ
ユニークですニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
可愛いですねキラキラ


カメラのカズサヤ ブログ
パパママと一緒にパシャ!カメラ



キンチョーしちゃってカチコチも子もいる中で、なおたろうくんは何をやっても大ウケ、笑わせる苦労がなく助かりました。


その笑顔で幼稚園でも人気者間違いなしですね(^o^)


どうもありがとうございました♪