STAY HOME家

おうち時間が増えていますね。

皆さんはおうち時間、どう過ごしていますか?

 

誰もがこんなことになるなんて想像してなかったはず!?

こうなってくるとストレスも溜まりますし、マイナス思考になってしまいがちですあせる

 

でも逆に考えれば、いつも以上に時間ができてやれることも増えていたりすると思うのです。

 

そんな中、私は最近流行り?のZOOMデビューをしました(笑)

友人のメイクパートナー巽加奈さんにお誘いを受けて、ZOOMお話会に参加してみたんです。

 

少人数のお話会でしたがいろんな話が聞けて、発想の転換というか幅広い考え方があることを改めて感じました。

 

 

そこで感じたことは

・視野を広く持つこと

・柔軟な考え方をすること

・行動すること

です。

 

頭で何かを張り巡らせていても動かなければ何も変わりません。

考えて行動してこそ、動いていくんだと思います。

そして狭く考えるより、いろんな可能性を考えて、外へ目を向けることが大事です。

 

小さなことでもやるとやらないでは差が出てきますよね?

 

今できることですぐにやれること。

 

ということでけっこうな放置気味だったアメブロにテコ入れをして

リニューアルしました~キラキラ

 

 

全体はこんな感じです下矢印

 

 

撮影内容などの詳細を記載しているホームページが分かりやすいようにメニューバーを作ってみたり、SNSのリンクも分かりやすくしたり、ブログ全体の色味を統一してみたり。

 

以前よりはスッキリしたかな?といった感じなのですが・・・

 

いや~ブログ続かないあせる

 

SNSがいろいろ出てくると写真メインのInstagramのほうがサクッと載せれるのでついついそちらばかりになってました。

 

これからはもうちょっとマメに。

アメブロのほうも活用していこうと思います(笑)

 

 

 

 

■ Kaoru Photography ■

HPはこちら→

 

奈良の女性カメラマン、Kaoru Photography 江口薫です。

 

出張撮影をメインにおこなっています。

ウェディング前撮りやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、ファミリーフォト、

記念撮影、プロフィール撮影など様々な撮影をさせていただいています。


その方にしか創れないonly oneな1枚を残せるように

大切なあの人と大切なあの場所で、優しい時間が残せますように・・・


ご依頼やご質問等、お気軽にご相談ください。