時々、いつもとは違う撮影内容のお仕事をいただいたりしています。

今回はプロフィール撮影。

 

昔、スタジオに勤務していた頃は毎日のように個人のプロフィール撮影を行っていました。

 

プロフィール撮影といっても多種多様。

ビジネス用だったり、SNS用だったり。

オーディション用だったり婚活用だったり。

年齢層も様々です。

キッズから学生から大人から年配の方まで本当に様々な方からのご依頼があったりします。

 

今回は娘さんからのご依頼でお母さまのプロフィール撮影でした。

 

 

とても素敵にほほ笑むお母さま。

撮影させていただいてありがとうございました嬉

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Kaoru Photography】

HPはこちら→

 

奈良の女性カメラマン、江口薫です。

 

奈良を中心に全国へ出張撮影をしています。
ウェディングロケーションフォトやエンゲージメントフォト、マタニティフォト、ベビー、キッズフォト、記念撮影など様々な撮影をさせていただいています。
その方にしか創れないonly oneな1枚を残せるようにあたたかい空気感を大切にカメラを向けています♪
女性カメラマンですので安心してくださいね(*^^*)

ご依頼やご質問等、お気軽にご相談ください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・