着付け師の山村理恵さん と一緒に夏らしいイベントを開催することになりました嬉

 

着付け師の山村理恵さん が浴衣をキレイに着るコツを教えてくださいます。

 

山村理恵さん とはお仕事でご一緒したのがご縁で着物での作品撮りをしたりしてしています。

神戸在住の方で

2児の母として、着付け師として、和菓子職人として、

いろんな顔を持っている着付け師さんです振袖

 

今回はお着物ではなく浴衣となりますが、とてもキレイに着れるコツを教えてくださいますよ~嬉

 

着付け担当:山村理恵

撮影担当:江口薫

 

着付け担当:山村理恵

撮影担当:江口薫

 

 

 

浴衣を着てみたいけど着たことがない方!持ってない~汗って方!

その場で浴衣も貸してもらえるので手ぶらでOKですよ~浴衣

(浴衣体験のみですのでお出かけができるわけではありません)

 

着たことはあるんだけどうまく着れないんだよね~汗って方!

キレイに着るコツを教えてもらえますよ~浴衣

 

そしてそして~

 

浴衣をキレイに着こなせたら写メ残したいですよね?照れる

でもなぜかスマホだとうまく撮れない~むっ汗

 

大丈夫!カメラマン江口がスマホで上手に撮るコツを教えちゃいます嬉

 

お友達と撮り合いっこでもOK♥akn♥

自分だけでの自撮りでもOK山p

 

せっかくなのでこちらもキレイに残しましょう嬉

 

 

浴衣着ませんか?&スマホ撮影会

 

※こちらは浴衣でのイメージ画像です。スマホでの撮影ではありません。(カメラマン江口撮影)


浴衣着ませんか?

浴衣を持ってない方も、大丈夫です。
浴衣を着れない方も大丈夫です。
浴衣は貸し出し致します。→撮影時のみ

ご自身のものを持って来て着て頂いても構いません。私着付け師の山村が綺麗に着れるコツ教えます。

何も持ってない方も、着付け師山村の浴衣をお貸しします。(^_^)

男性の方で参加希望の方は、お手数ですがご連絡して下さい。
 
また浴衣を着て、スマホでキレイに撮影できるコツをお教えいたします。
 
お友達と浴衣姿での撮り合いっこでもOK☆
ご自身での自撮りでもOK☆
せっかく着た浴衣姿をかわいくキレイに残してみましょう♪
 
カメラマン江口がスマホでかわいくキレイに撮れるコツをお伝えいたします(*^^*)

☆7月6日(水)

☆午前の部
10時~12時

☆午後の部
13時~15時

☆各5名程度

☆場所→神戸市東灘区魚崎西町会館(阪神なんば線魚崎駅すぐ。駐車場完備)

☆参加費→3500円

☆参加ご希望の方はアメブロからのメッセージ、またはFBイベントページよりお願いいたします
FBイベントページ
浴衣着ませんか?&スマホ撮影会

☆主催者→山村 理恵(着付け師)
        江口 薫(カメラマン)