おはようございます嬉

めずらしく朝っぱらからブログ更新です(笑)

 

今日は先日してもらったネイルをネイル

 

 

画像だとわかりにくいんですが薄いグリーンとグリーン&濃いピンク系のチェックにしてもらいました。

 

前回は春先取りな感じの桜ネイルにしていただいたのですが↓

 

 

今回は桜は終わったので緑で5月のイメージ嬉

 

ジェルネイルもやりだすと楽しくなってきて次にどんなのしようかな~と考えるのがウキウキします照れる

 

ちょっと女子力あがってきてるかな~(笑)

 

ネイルは最近ずっとお世話になっているMito Nailさんでお願いしていますハート

持って行った画像などで相談させてくれて上手に仕上げてくれますキラキラ☆

いつもありがとうございます照れるハート♪