今日はお宮参りのご紹介赤ちゃん

 

昨年末、マタニティ撮影をさせていただいたヒメノルミさん妊婦

 

 

10か月おなかの中にいたベビーちゃんが年が明けて無事に誕生しました赤ちゃん

 

 

元気な元気な子パンクさ~んキャ

あっという間に3ヶ月汗

 

すくすくと大きく育ってました嬉

 

今日の主役は彼です赤ちゃん

 

 

ご家族みんなでご祈祷へ。

 

 

元気で大きくなりますように♪

 

 

鈴の音には興味深々嬉

 

 

ママにもだっこしてもらったね赤ちゃん

 

 

ルミさんのお店でスタジオっぽくお着物かけたりもしましたね着物

 

 

にこにこでがんばってくれました~照れる

 

子パンクさん、どうぞ健康で楽しい人生をキラキラ☆

 

 

 

 

『はぁ~いっぱいがんばったから、ボクおなかすいちゃったの~赤ちゃん哺乳瓶