昨日はアンティークキモノのWEBSHOPや着付け教室をされているヒメノルミ さんのマタニティ撮影をしてきました~嬉

ルミさんとは6年ほど前にもキモノ撮影イベントをご一緒させていただいて、お久しぶりな再会でしたキラキラ☆

もう予定日間近のルミさんのおなかはパンパン妊婦

まずはおなかが大きいときにしかできないマタニティーアートをしてもらいました。

マタニティーアートをしてくれたのはボディージュエリーLapis.向坂友美 さん。





エアーブラシでステキなマタニティーアートを施してくださいましたキラキラ☆

そしてポンポンのおなかを出しての撮影カメラ SP







手の甲にはボディージュエリーで週数を入れてくださっていましたキラキラ☆

やわらかい光がルミさんを包み込んでるようです。

そしてルミさんといえばお着物着物

せっかくなのでお着物でもマタニティー撮影を~とこちらからお願いして着ていただきました。

場所も室内から外へ。

奈良の学園前にある642PIZZA さんのお庭をお借りして、緑の中でのキモノマタニティーフォト。









緑とおキモノの色味がなんだかぴったり嬉

さすがのコーディネートでした好

妊娠10か月でもお着物が着れるなんて着物を着ない私からは想像できなかったのですが、おなかが大きくなっていても着れるようです。

妊婦なんだけどお着物着たいな~って思ってる方はぜひヒメノルミ さんに着こなすコツを聞いてみてくださいね。

最後は642PIZZA さんの離れの個室をお借りして雰囲気を変えての撮影をしてきました。





少しあったかみのある雰囲気で嬉

そんな感じでたっぷり撮影させていただきました~カメラ SP

あとは元気な赤ちゃんの誕生を待つだけですね。

無事にかわいい赤ちゃんが生まれますように・・・赤ちゃん

アンティークキモノ ヒメノルミ

きれい、らくちん、着崩れない【ヒメノルミ着付け教室】ただいま産休中(2016年春ごろ再開予定)

【アンティークキモノ ヒメノルミ】webshopも産休中です

 ■アンティークキモノ ヒメノルミはイベント出店・web shopのみで実店舗はございません。

ご希望の方は生駒のヒメノルミ着付け教室で商品をご覧いただけます。

ご来店の際は事前にご予約ください。


ボディージュエリーLapis.

向坂友美さんがボディージュエリーとエアーブラシアートを施術されています。

ご自宅や出張、イベントなど様々なところでされていますよ♪


642PIZZA

奈良市学園南2-17-1

電話 0742-55-2934

2016.1.3.にはお餅つき大会があるそうです♪

参加費は642PIZZAにちなんで大人642円!

ランチに行かれる方はぜひ予約してから行ってみてくださいね♪