お二人の想い出の場所を巡ってデート気分での撮影カメラ SP

エンゲージメントフォトは『婚約写真』ってことなんですが、ご結婚される前に恋人気分のままでのこんな撮影はいかがですか?




同級生のお二人が学生時代によく寄り道していたところでランチしてみたりごはん




学校で学生時代を思い出したり学校




ちょっと甘~い気分ハートになったりしながら




あ、食べられちゃった笑




場所を移して、大人になった2人がよくデートした場所へ車








そしてちょっとしっとり・・・ハート

そこには2人だけ・・・照れる




最後は夕日で元気よく太陽



1日満喫で撮影終了です嬉


ご結婚前のデートフォトカメラ SP

ぜひぜひおすすめプランです照れる