今日は友人の結婚式へカメラマンで行ってきました~嬉

恥ずかしがり屋なお二人なのでイメージカットのみでブログっていきます(笑)


会場である【イリスウォーターテラスあやめ池】は奈良では有名?なあやめ池遊園地があった場所に作られたゲストハウスウェディング会場です。

あやめ池と住宅街にかこまれた閑静な場所にあるステキな会場です。





あやめ池のそばで季節の花々が咲いてお出迎え好



さてさて準備が進んでいきますよ~↓









指輪と新婦さま手作りリングピローもパシャリカメラ SP



そこへ生花ブーケも届いたのでブーケと一緒にもパシャリカメラ SP




さてさてそろそろ挙式本番結婚式









ゲストのみなさまに見守られながら愛を誓いましたwハート☆



さぁ、場所を移動して披露宴の始まりです。

あやめ池のそばで緑に囲まれてお花もたくさんajisai☆☆






なんとケーキは署名ケーキびっくりはてなてか



カピパラさんも乗ってますびっくり

カワイイ~らぶ1



お料理もおいしそうキラキラ☆












たくさんのゲストの方々とおしゃべりしたり写真を撮ったりしながらだと楽しい時間はあっという間ですね汗

新郎さまからのご挨拶があり、結婚式は無事お開きとなりました。


最後のお二人からゲストの皆様への感謝のプレゼントは『総合愛情剤かぜ薬



たっぷりの愛情をいただいて愛情パワーアップチカラコブ(笑)

み~んな愛情パワーアップするといいな~嬉

愛情不足の時にはぜひ服用をかお2




そしてそして・・・

全部終わって帰宅したあと、いただいた席札をふと見てみたら・・・

なんとメッセージがびっくり




めちゃうれしい~SAD2

ホントうれしいですバンザイ

こちらこそありがとうございます嬉


人とのつながりって本当にステキキラキラ☆

またいろいろとがんばろう!って思えた1日でしたチカラコブ


ご結婚おめでとうございます好

末永くお幸せに・・・♡