以前お仕事させていただいた時の本が発売されました~嬉


お仕事内容は京都白峰神社での蹴鞠奉納の撮影なんですが、実はかの有名なサッカー漫画【キャプテン翼】の文庫本の後書き特集ページでの撮影だったのですキラキラ☆



・KaORu・PhotoLog・

【キャプテン翼 GOLDEN-23】

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-619139-5&mode=1


集英社さんとお仕事させてもらえるなんてすご~って思いながら声かけていただいたのですが、撮影したデータが実際本になってあがってくるとめちゃ嬉しいですねらぶ1


それも自分もよく読んでたキャプテン翼!


松本さゆきちゃんをモデルに撮影してきました~カメラ SP



・KaORu・PhotoLog・


・KaORu・PhotoLog・

松本さゆきちゃんブログ

http://ameblo.jp/sayuki-blog/


いや~うれしい照れる


またご一緒できる時があるといいな~♪