先週は小学生と一緒に香住まで行ってきました~嬉

もちろんお仕事で。


それにしても今年は天気よすぎて超!暑かった汗

青い空&青い海キラキラ☆


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

去年はじゃじゃ降りの雨だったから、それよりはず~っといいんだけど。

でも暑い太陽


ちょこっと休憩中に鳥見つけたよ~ひよこ


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

バスの添乗員さんが『アオサギ』じゃない???

っていってたけど、そうなんかな?

けっこう大きくてバサッって飛んでいきました~


海の水もスケスケで透明度抜群!!


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


超キレイでしたキラキラ☆


夕日もキレイでした海


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

写メ画像は微妙ですが(笑)




いや~2日間、ホンマに天気よかったんですが

帰る時、PAに休憩で入った時↓


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


なんと雷付きでの大雨雨

やっぱりワタシって感じでした(笑)

先生たちも大笑い笑


まぁまぁ。無事に帰ってこれてよかったです♥akn♥

次は修学旅行かな~♪

楽しみですっ嬉