今日、元職場の友人カメラマン英ちゃんがカナダへ旅立ちました~飛行機



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


一緒に働いていたころから海外に行きたいというようなことをずっと言ってて、年末で仕事を辞めてちゃくちゃくと準備していたようです。


海外で生活をするってことは自分には想像つかないけど、がんばってほしいな~と思いました♥akn♥


お互いに職場を辞めていたので


『行く前に会いたいね~』


と話してて、会ったのは出発前日びっくり


全然いつもとかわらない英ちゃんでした~笑


フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

なぜにそんなにのんびりモードなのかしら?(笑)

いつもの英ちゃんは最後までいつもの英ちゃんでした嬉


そうそう、お餞別に奈良の地コスメをプレゼントしました~A ローション


中川政七商店 きさらコスメ

http://www.kisara-cosme.jp/shouhin.html

乾燥肌の英ちゃんにぴったりのコスメをあげましたかお2


英ちゃん、カナダで新生活がんばってね嬉