撮影用に購入していた大量の花びらさくら



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


購入した時はでっかい段ボールに大量に袋詰めされてました~


撮影で1度使用して全部開封して、なんとか衣装ケースに押し込んだむっ



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。


これ、ホンマにぎゅーぎゅーに詰めこんでます汗

詰め込むときもあふれまくってたいへんでしたむっ


ふたを開けたらばらばらばら~ってでてくるとこをうまいこと乗せてますが(笑)


フラワーシャワーにしたらゆうに500人~600人分くらいあります汗

しかも両手に山盛りに乗せたのを1人分と換算して(笑)


そんな大量のこの花びらたちが新しくお嫁に行く花嫁さんのところへ向かうことになりました~嬉

やっぱ使わなくちゃね♪


花嫁さんに使っていただけるんなら嬉しいもんですハート


どうか幸せな花嫁さんになりますように・・・結婚式