明日はクリスマスイブmomi2*


みなさんご予定はいかがですか?嬉


私はちょっとお出かけ、ちょっとお仕事~な感じの1日になりそうです涙


でも!でも!プレゼントはちゃ~んと用意しましたよっプレゼント


こんなんです~



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

さて中身はなんでしょ?


ちょっと覗いてみたり~笑顔



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

なんだろ~ね~笑


明日になればわかります♪


そして私はちょ~っと早くプレゼントをいただきましたっ嬉



フォトグラファーKaORuのヒトリゴト。

去年の年末からずっと欲しかったアシュフォードのシャンポールという種類の手帳です手帳


来年はこれにいっぱいスケジュールを書けるようにガンバってお仕事しますよ~照れる


ともあれ。


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~嬉momi2*