フィウミチーノ空港 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ローマから帰国する朝は チェックアウトがゆっくりめ

でしたので 近くのスーパーまで朝食後にお散歩口笛

気持ちの良いお天気で お魚屋さんや果物屋さん・・・

観光も良いけれど こんな時間が好きですビックリマーク

私たちは毎日精力的に動いていたので 覗きに行っただけですてへぺろ

 

 

フィウミチーノ空港は立派な空港で チェックイン後に

ラウンジでランチとなりましたナイフとフォーク

こちらのラウンジは とても広くて開放的でお食事も

種類が多く バリスタもいましたビックリマーク

とても美味しいラテが飲めちゃいますドキドキ

飛行機も近くで見えるので 娘ちゃんは飽きないらしい・・・

ゆっくりラウンジで過ごしたので ショップは手短に見ました爆  笑

もう イタリアとお別れですあせる

 

                            MIKA