東京定番 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

東京の定番土産 東京ばな奈を頂きました🎁

息子君の帰省中でしたので あっという間になくなったえー

本当に 良く食べるので全てが無くなりますあせる

定番とは言え 美味しいのでもらって嬉しいお土産ですウインク

 

東京にも毎年行っているので お土産品もマメにチェック

しているのですが・・・

話題になる物も本当に美味しくないと すぐ消えますガーン

厳しい~ビックリマーク

前回 すごく並んでいたお店も翌年には誰もいなくて

数年で姿を消すDASH!

特に東京はお店の入れ替わりが激しいですショボーン

 

年に1度以上は東京に行くので 私も毎回何かは買って

帰りますが・・・

話題が先行しているだけで あれ?ってものもあるあせる

定番の安定感が 最近は新鮮だったりします!!

 

         MIKA