鰻とメロン | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

浜松からの帰りには 鰻を食べて帰ります飛び出すハート

ここのが私は1番美味しい音譜

いつも並んでいて駐車場も一杯ダッシュ

お店がそんなに広くないのでね~

 

息子君がいると 残ると全部食べてくれるので

私たちも1人前ずつラブラブ

みんなのを合わせると 軽く1人前くらいあったので

息子君2人前を堪能びっくり

 

鳥羽からフェリーで渥美半島に渡ると そこはマスクメロンの

産地!!

前日の移動でメロンを買っておきました🍈

私はメロンは食べないのですが 後日大勢の来客があるので

それに合わせて食べごろが来るようにお聞きして・・・

皆さん とても美味しいと全部食べてくださいましたグッ

 

 

娘ちゃん希望の科学館も帰立ち寄り 大人は涼んでいただけの

感じですが・・・

必死に遊ぶおチビちゃんたちを見ているのも 楽しいものです気づき

 

                    MIKA