新潟から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

柿の種の元祖 浪花屋製菓さんの物を頂きましたプレゼント

食べすぎないように小袋ですDASH!

一杯開けたら一緒ですけどてへぺろ

良く入っているピーナツは食べないので おかきだけ食べて

ピーナツだけナッツ好きの母にあげたら 呆れられましたアセアセ

最近の事です爆  笑

 

そんな話しをしていたからなのか 「ちゃんとナッツなしにしてあるから」と

渡され 「さすがだね~」と何故か上から答えてしまった・・・

新潟はお米の産地だけあって お煎餅屋さん多めビックリマーク

大好きなカレー煎餅も新潟ですラブラブ

 

こちらの柿の種は 辛さのバランスが丁度良いOK

妙に変な辛さだけが口に残る物もあるので・・・

さすが 元祖の柿の種はシンプル!!

 

                MIKA