舞台 「ハリー・ポッターと呪いの子」 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ディズニーを3日間 満喫した次の日には 舞台のハリーポッターを

観に行きました!!

センターのとても良いお席をご用意頂いたので 本当に

どっぷり魔法の世界へ。。。

娘ちゃんの希望で その公演時間に合わせて スケジュールを

組んだのですDASH!

 

お話はあのハリーポッターの次男のお話ビックリマーク

ママ役には 白羽ゆりちゃんがご出演ニコニコ

同期のわたる(湖月わたるちゃん)の相手役だったので

声を聴くだけで 懐かしい~が先に来るチュー

外の舞台を見ても たくさんのOGがご活躍なので 色々な

思い出も加わる OGあるあるですあせる

先生役に榊原郁恵さんでしたが 次の日からタータンさん

(香寿たつきさん)でした・・・

 

魔法の世界だけあって 色々な仕掛けがあり 演出が

とても面白かったです!!

マントの中で人が入れ替わってる~びっくり

何の下調べもなく観劇したので 驚くことばかりアセアセ

久しぶりに宝塚以外の舞台を拝見すると 新鮮ですキラキラ

ハリポタのショップも賑わっていて 海外の方もたくさん

購入されていましたニコニコ

 

           MIKA