閉園後のランド | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

今回 娘ちゃんが夜のベイマックスにはまり・・・

何回も乗りました音譜

ディスコみたいに皆が 踊りまくっているのです爆  笑

そして閉園時間まで並ばせてくれるので 皆乗っては再び

並ぶので終わらない・・・

最終回は9時半過ぎていましたてへぺろ

そして私達が帰る頃には 他に人がいないランド・・・

スペースマウンテンも 次に見る時には違う姿DASH!

 

 

1日目に中止で見られなかったパレードも ちゃっかり

座ってバッチリ楽しみましたカメラ

以前より電飾が鮮やかで素晴らしい~気づき

娘ちゃんと夢の国を満喫しましたラブラブ

 

                MIKA