お気に入り | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

高校の時からのお友達が 新居に遊びに来てくれました🏠

もう30年以上のお付き合いてへぺろ

お互いに子育ても終わり 一緒に旅行したりしています飛行機

 

音楽学校の時にも声をかけてくれて 皆の卒業旅行に私も

ちゃっかり参加したりしていましたビックリマーク

子育て中も良く 一緒に子供達を遊ばせていましたウインク

 

家の事や学校の事など 本当に色々な事を話しながら

食べるお食事は美味しいラブラブ

この日はゆっくりカウンターで語り合いました音譜

このお店はお連れする人皆が「美味しい」とリクエストの多い

お店の1つですOK

 

お互いの子供もそれぞれの道を歩き出したので これからは

大人が遊ぶ時が来ました爆  笑

元気なうちにやりたい事を一杯しようと思います!!

今年は秋までに2回海外に行きたいキラキラ

 

                                    MIKA