相談会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

久しぶりのお知り合いと やっとご一緒することができ

私もお引越しなどがあり 色々ご報告があり話す事が

一杯でした爆  笑

私のお気に入りのお店にお連れしまして・・・

焼き鳥好きな方なので お喜びでした乙女のトキメキ

最後のお雑炊が 鳥の出汁が染み渡り最高ですOK

 

住んでみると色々と便利にしたいところがあるので

相談に乗って頂きましたニコニコ

お家は悩んだ内装をとても褒めて頂き 以前より可愛い

サロンを気に入って頂きましたラブラブ

今は いらっしゃる方の反応が楽しみで仕方がないてへぺろ

 

色々な方のアドバイスにより さらに進化しておりますキラキラ

周りの方に見守られ 支えて頂き好きな事をさせて頂ける今に

感謝する日々ですウインク

毎日が充実しております!!

                   MIKA