雪の中の朝食 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

息子君が春に少しだけ帰省し 本人の大好きなこのホテルベル

夏はお外で木漏れ日の森の中で食べたりなのですが こんな

雪の中は初めてあせる

幻想的でした!!

 

そして 朝食はスキー仕様のカナダの方ばかりに囲まれて

これまたいつもと違うびっくり

皆さん スキーウエアなのでカジュアルでして・・・

私達家族 浮きまくりガーン

 

ここの朝食のガレットとお粥が美味しいのです~OK

もっとサラダなどあったのですが お喋りに夢中で

撮り忘れ汗

英語が飛び交うホテルで 私達おとなしく過ごしましたてへぺろ

マダムもお元気そうで 今度ご一緒できなかったリフト

行きましょうビックリマーク

 

                             MIKA