白馬へ・・・ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

私もお引越しなどがあり 家族のお祝い事が重なったので春旅行を計画したのですが

行く2日前に白馬ではドカ雪が降ったらしく・・・

見事な雪景色雪

ノーマルタイヤなので 恐る恐るガーン

道路は大丈夫なのですが 白馬は銀世界!!

 

夏にしか行かないので 初めての雪の白馬でしたウインク

カナダの方がスキーにたくさん来られるので ホテルは私達以外は

全部外国の方びっくり

いつものスタッフが流暢に英語を話してる気づき

本当に外国にいるみたいで 違うホテルのようでした!!

ロビーでは暖炉に薪木を慣れた手つきでお客さんが足していて

さすがでしたDASH!

 

 

白馬に行く時には いつものソースカツ丼爆  笑

いつもはミニを食べるのですが 今回普通サイズでやはり

多かった汗

春の短い帰省となった息子君も一緒ですので 手伝ってっもらいながらてへぺろ

 

                      MIKA