Photo Jennu リニューアルオープン!! | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ついに内装から宝塚にこだわり 真っ白な新しいサロンの

Photo Jennu の準備が整いました!!

たくさんの方のご協力で この度リニューアルオープンする事が

できましたラブラブ

 

お玄関の扉を開けると真っ白で ポイントにベビーピンクを

使った可愛いサロンですニコニコ

宝塚専門サロンとして 宝塚をより感じて頂きながら撮影して

頂けますキラキラ

内装担当のS君には 私の細かなこだわりにも常に協力して頂き

1ヶ月ほどずっと あれこれ作りあげてくださいましたビックリマーク

特注の物もあり 本当に大変だったと思いますてへぺろ

 

在団中からお世話になっているカメラマンのフォト会社の社長

自ら来て頂き ライティングなど合わせて下さいましたカメラ

前のサロンも来て頂いていたので 入った瞬間に「良いじゃない

ですか~」と喜んでくださいました音譜

 

これから新しいサロンにいらした皆さんの反応が 楽しみで仕方が

ないです爆  笑

本当に大変な移転でしたので この日を迎えたのが嬉しいです気づき

ご協力頂きました皆さんの為にも よりたくさんの生徒さんに

喜んで頂けるサロンになりますよう これからも頑張ります!!

 

             MIKA