久しぶりに~ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ご家族向きの焼き鳥と釜めしのお店ビックリマーク

久しぶりに揃ったメンバーで 盛り上がりましたウインク

人気のお店は活気があり 店員さんも元気気づき

 

この春には家族それぞれ 大きな動きがあり私は

バタバタ忙しく・・・

色々皆さんにご報告音譜

 

大学院まで進んだ娘ちゃんも就職が決まり 晴れ晴れと

過ごしていますし 息子君も順調に進級し学びが楽しいようで

一安心OK

大学生になっても 悩みが変化しますがいつまでも心配は

あります・・・

 

唐揚げはもう1回 お持ち帰り用で頼みましたプレゼント

果てしない食欲に驚きますアセアセ

 

                                  MIKA