平和公園 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

娘ちゃんと広島の旅へビックリマーク

実は私は広島には何回も行っていますが 平和公園・原爆ドームなどに

行った事が無くて・・・

1度は行っておくべきと思っていましたので 行く機会があり良かったですウインク

 

とにかく外国の方がたくさん来ておられて 熱心に資料館を見学

されていましたキラキラ

時には手を合わせて展示物をご覧になっていて 皆さん静かに

じっくりとご覧になっていましたビックリマーク

 

子供達が小学校の時に見学に行き「とにかく怖かった」と帰ってきて

いたので それがどんな物なのか気になっていたのですが・・・

娘ちゃんが「ない!!」と途中で言い出しましたびっくり

調べると3年前に怖いと苦情が多く 撤去されたとのことDASH!

蝋人形だったらしいです汗

 

平和に暮らしている今が ありがたいと思いましたビックリマーク

戦争なんてするべきじゃないですあせる

1度行っておいて良かったです・・・

 

                                      MIKA