初めてのお店 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日 お知り合いを西宮までお迎えに行き 行ってみたかったお店に

行きました!!

念のため予約しておいたのですが 入口に「本日予約で満席」と

張り紙がありましたあせる

人気なんです~ウインク

 

店内は半個室で ゆっくり話せて居心地良く お料理は鶏の出汁が

効いて薄味なのに美味しいラブラブ

焼き鳥屋さんですがメニューも豊富で 飲めない私でも

困りませんニコニコ

鳥スープは本当にお出汁が楽しめますビックリマーク

そのスープのお雑炊はシンプルですが深いお味で 皆で

「美味しいね~」と食べました音譜

 

何よりご主人がわざわざお席まで何度か声かけに来てくださり

とてもお気遣い頂きまして・・・

帰り際には「ゆっくりできましたか~?」と 本当にお人柄が出ていて

とても素敵なお食事となりましたラブラブ

皆で「また来ます」と即答でしたビックリマーク

良いお店に出会うとその1日が幸せになりますベル

 

                                          MIKA