お蕎麦ランチ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

久しぶりのママ友とのランチウインク

ドライブしながら 美味しいお蕎麦を食べに行きました車

このお店は 年齢層高めでしたあせる

でも 静かでゆっくりお喋りできましたビックリマーク

 

私の息子君と同じような進学をしてきたお友達は本年

受験生で大変な時でして・・・

息子君の時の経験を伝授音譜

私も息子君の時には娘ちゃんの方のママ友に色々

教えて頂いたのです~ニコニコ

先輩ママは本当に頼りになります!!

 

場所を移して 素敵なCaféへコーヒー

壁紙が本棚みたいで可愛い音譜

大学受験は共通テストの割合なども影響するので

願書を出すときに色々考えなければなりません・・・

私の知っていることは全て伝えたので 後は家庭の方針に

従って頑張って欲しいです!!

 

この1月は大きな出来事もあり 打ち合わせなどが増えて

本当に忙しい毎日となりました・・・

 

                                       MIKA